新宿御苑「古月 新宿店」

テーマ:

天気のイイ土曜日の休日ランチ。

新宿に行く用事があったので、御苑の横にある中華「古月 新宿店 」さんへ。本店は台東区の池之端。風情ある昭和初期の旅館の中にあるそうです。



新宿店の休日ランチは1500円で料理を5種類の中から一人2品選ぶことができます。それにサラダ、漬物、ゴハン(おかわりOK!)、スープ、最後にデザートまでつくのでかなりお得です。



味はどれも優しい味付け。特にマーラー豆腐は程よい辛味でなかなかです。ホールのスタッフの方々も感じいいし、今度は夜も行ってみたいです。




目玉日記
入口~。新宿からだとちょっと距離あるかなー
目玉日記
サラダは小さな蒸篭に出てきます!カワイイ!
目玉日記
香港式焼豚盛り合わせ☆
目玉日記
黒酢の酢豚!
目玉日記
マーラー豆腐!ゴハンが止まりません!
目玉日記
白身魚と漬け白菜の煮込み。これはイマイチ・・・

AD