こんにちは!みおです!


昨日更新しましたアクセにつかった小花パーツ。
今まで手芸屋さんで偶然見つけて感動してて、
ネットショップでラメ入のものを見つけて即買いしてましたが!!

100円ショップにありましたよ!!

今までがちょこっと入ってそこそこのお値段だったので、なかなか使えてませんでしたが、
100円なら!!


ちなみに今まで使っていたアクセたち。



↑ これに黒!!




↑白だったかな、グレーだったかな




↑これは白!



ちなみに100円ショップではこんな感じに売ってました。





ピンク系とオレンジ系の2種類あったので両方とも即買い!!






白と淡い色と、ちょっと暗めの3色入りです!
かわいい~!!

このお色は春らしい色ですな!

ピンクって大好きな色なんですが、私にはどうにも似合わず、娘にその夢を託してますが、娘もピンクや白よりも紺とか水色の方が似合うという...
ごめんね、娘よ。。。



------------------------------


お手数ですがこちらのランキングをぽちって頂けると励みになります!
バナー

人気ブログランキングへ