こんばんわ!みおです!!

今からちょこっとプラバンやいてきます...ドキドキ...
未だにこの作業に慣れません...


さて、今日のは私の好きなイメージで作りました!
とにかくパールもりもりごてごてさせたかったのです!





パールは恒例の100円ショップのもの。
何種類もあわせました。




もう、完全に好みですね。
もっと盛りたいくらいなんですが...
これ、いろんな色をあわせてましが、どれもビビットなものではなく、パステルカラーだから喧嘩してないんですよね。
ストラップパーツつけるつもりで作りましたが、リボンバレッタにしても可愛いかも...!!





さて、本遅日3月29日で毎朝見ていた「ごちそうさん」が最終回です。
寂しい。。
次の朝ドラも楽しみにしてますし、杏さん主演の新ドラマも楽しみにしてます!!
半年間、素敵な朝ドラありがとうございました!!



------------------------------


お手数ですがこちらのランキングをぽちって頂けると励みになります!
バナー

人気ブログランキングへ