何かの美味しいキッサ店 | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

シアターまあ vol.3『何かの美味しいキッサ店』を観劇する。

中野ザ・ポケットにて。

今回は、レトロな雰囲気が漂う喫茶店でのお話。

先ずはセット。

とても味のあるセットでしたね。

木目調の内装、テーブルには占い機、カウンターにはビクター犬 等々。

店外のセットも凝った作りになってるという。

ああいうセット組まれると、演者はテンション上がるンですよね(^^)

ちょっと羨ましかった…

昔、喫茶店でバイトしてたコトがあるので、

新聞にホチキスは思わずニヤリ(笑)

コーヒーもサイフォンじゃなくてネルドリップ。

コーヒーも実際におとしてましたね。

客席にコーヒー臭が漂ってきたらもっとよかったのに…と思ったりもして。

でも、終演後には確実にコーヒーが飲みたくなる、そんな雰囲気でした。

ただ笑えるだけの作品になっていない所が良い。

小磯氏お疲れ様!

たまには違った役柄を観てみたいもんだけどね…

また次回も楽しみにしてますよ。




iPhoneからの投稿