こんにちはにっこり


今日も天気良すぎて暑い!



今日はディズニーファンを買いに行くのと

スーパーへお買い物しに行きました




ディズニーファン10月号



風間くんのガイドブック付き

読むのが楽しみニコニコ



広告にヤマザキのキャンペーンが

入ってましたよだれ


ほどほどに参加予定ですニコニコ


本屋さんのレシートは

もちろん懸賞応募に使いますよ飛び出すハート



スーパーではカゴメの野菜飲料の

キャンペーンとともに

ノベルティが置いてあったので

1つもらってきましたニコニコ


野菜生活の柄の保冷剤


裏はガッツリ広告だったので

なんかそうじゃない感が真顔



お米は置いてありましたが

いつもより高いのと

種類が千葉県産のふさおとめと

1種類で数も少なめでした


そのうち出回るので

のんびり待ちたいと思います



今日は何か届きそうな気がして

スーパーから帰ってきて郵便受けと

宅配ボックスを確認しましたが

すっからかんでした昇天


わくわくしてたのにー魂が抜ける



でもヤマトさんから

明日のお届け通知は来てました




リブレ京成のキャンペーンで

当選したみたいですニコニコ


商品名に J賞 と

めちゃくちゃわかりやすく書いてあったので

ハウス食品の詰め合わせが届くようです泣き笑い


届くまでのドキドキとは笑


当選ラッシュ来ないかな〜


では!