こんばんはニコニコ


昨日は野球観戦しに

球場へ行ってきましたにっこり


せんどうのキャンペーンで当てた

一塁側の席(ロッテ側の席)なのですが

我が家はロッテでなく

日ハムファンなので

持ってきたしゃけまると

こっそり写真を撮りました飛び出すハート



松本剛のしゃけまる



清宮のしゃけまる



旦那さんが北海道でゲットしてきた

ビクトリーのしゃけまる


これは手に入れるのはレアですよ驚き




めっちゃスポンサーがせんどうな球場




7対1で日ハムが勝ちました!


試合終了後に

隠し持っていたしゃけまるを出して

記念撮影



ロッテファンはもう帰り始めてたので

ビクトリーしゃけまる

出して撮影してみましたニコニコ


球場飯を何にしようか

ずっと悩んでましたが

なんか試合前からずっと腹痛で

結局今年は食べられませんでした〜昇天


ローストビーフ丼食べたかったな赤ちゃん泣き


そしてそして

昨日の18時から

本日現在18時までずっと

お腹が痛くて寝込んでます真顔


多分これは胃腸炎だと思ってますが

今日はお医者さんのお休みの日だったので

耐えて横になってました魂が抜ける


飲み物を飲んでも

お腹が痛くなるので

昨日から何も食べてませんネガティブ


早く明日になって欲しい


では!