こんばんはにっこり


今日の献立は



お魚ハンバーグ

にんじんとブロッコリーのグラッセ

なすとピーマンの味噌炒め

なめこの味噌汁

ごはん

みかん

でしたニコニコ


明日から1泊ですが

また妹宅にお手伝いに行って来ます飛び出すハート


なので冷蔵庫を空にしました昇天


また甥っ子達に会えるのが

楽しみ楽しみ飛び出すハート



今日は近くのスーパーに

これをもらいに行って来ました!

(お買い物もしましたよ笑)




キリンの応募用紙飛び出すハート


応募予定ですが

今全然バーコード集まってないので

何口応募できることやら真顔


とりあえずまだ剥がしてないバーコードで

一口分あります


あとどれだけ集められるかな


ファンタジースプリングス

見に行きたいな!


できる範囲で応募します


では!