1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-01-24 20:35:38

鳥釜飯

テーマ:ブログ

こんばんわ~

今日はZell am seeでヨーロッパカップでした。
天気が悪く雨と雪も降りコンディションは非常に悪くレースができるかわからない状態でしたが、コーチがコース作りをしてくれなんとかレースができました。

1本目はいい滑りができましたが

2本目は、意識していることができずいい滑りができませんでした!!

またがんばります!!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-23 17:47:33

テーマ:ブログ
雨振りだよ~


Zell am seeです!


今日は雨の中練習!!

photo:01




雪がザクザクでしたが、集中して滑り終了!
タオルを持って行っていたので練習後すぐに拭いて風邪惹かないようにしました!!

明日はシュラドミングとレースがかぶっているので、チャンスがあると思います!!
元気よく頑張ります!






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-21 09:34:36

テーマ:ブログ

お久しぶりです。

ただいま移動中。

インスブルックからヒンターライトというスキー場へ


ヨーロッパカップでは、しっかりと滑れているのでカップポイントをとって30番いないで滑れる様に今は準備していくしかないです。

次のレースはzell am seeでヨーロッパカップです。

いい滑りができる様に頑張ります!!

レンツェンハイドの急斜面すごく急でした!!

photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。