1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-11-25 16:09:21

ちゃいな

テーマ:ブログ


今、オーストリアのウィーンで乗り換え待ちです!

これから中国に向けて飛びます!!



FECのレースが始まります!!


しっかりと練習通りの滑りをできるようにレースまでの日程をきちんと作って試合に挑みたいです!


今は腰が貼っているのでしっかりと
ケアして疲れをぶっ飛ばしたいとおもいます\(^o^)/


では始めての中国

緊張ですが

いってきます(*^_^*)








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-22 20:31:30

笑い声

テーマ:ブログ


こんばんわ!

今日の練習は昨日より全然良かったです!
ビデオを見て明日のGS、TRに繋げたいです!!



今日の夕食は笑っぱなしの楽しい
ディナーでした\(^o^)/
エース成田がすぐにケラケラ笑いだし

photo:01




現在ストレッチポールに乗り
腰痛気味の竜さんが追い討ちをかけるように面白いことを言ってくれます(*^_^*)



本当お腹が痛くなりそうです!


あっ

これのおかげで腹筋が痛いのか!笑


毎日ありがとう☆笑





さてサッカーを見て寝ますか!!


おやすみ!







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-21 17:33:20

ヒンタートックス

テーマ:ブログ

こんばんわ!

インスブルックでの休養を経て

またヒンタートックスに移動して来ました!

今日と明日はGSのTRを行い

その後2日間SLをTRして中国にいきます!!


始めての中国なので少しびびっています(´・_・`)


今日のGSは雪が非常に難しかったです。
雪温が低すぎるみたいです!
スキーをうまく扱うことができず
早いターンをすることができませんでした!


明日はしっかりと修正していきたいです!!


今はジムでバイクを漕いでいるのですが
腹筋をいじめすぎて腹筋痛いです。
筋肉痛ではないです。
痛いです。
でもいじめます。

膝と足首は相変わらずなのでランニングできないのが残念ですが、まずは痛みがなくなるようにケアしていきます!

そういえばスイスの帰り道
なぜか箱根登山電車と書いてある
電車が僕たちの横を通り過ぎていきました!!
箱根と姉妹都市の街だったのですかね??

とてもびっくりしました☆

photo:01





さて、お風呂にはいって疲れを抜きますか\(^o^)/


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。