1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-09-29 11:38:51

札幌

テーマ:ブログ

今電車の中です~!


今日は急遽学校にいくことになりました!

いつぶりだろ?
3ヶ月くらいかな?


すこし先生とお話をして
部活でて身体キレッキレにして
明日成田に向かいます\(^o^)/


それからヨーロッパに向けて出発!

1ヶ月間、しっかりと練習していいフィーリングを掴みたいと思います!!









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-21 16:39:35

9月25日

テーマ:ブログ

こんにちわ!!



急遽9月25日に大越龍之介選手とクライミングとイベントを行うことになりました!!



photo:01





始めての方に是非参加して欲しいです!!

なにかご不明なてんがあれば

tomoyan0523@yahoo.co.jp

に連絡ください\(^o^)/


待ってます☆



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-09-19 20:24:25

選手には

テーマ:ブログ

祝日なんてありません!!


photo:01



今日は、午前からえみさん、いさとさんとトレタイでトレーニング!!


バイク漕ぎ漕ぎしながら


3人仲良くトレーニングしました!!



気持ちはゆっくりだけど


こうゆうトレーニングもいいですね\(^o^)/


明日からリハビリ再開です!!

体幹祭り始まりますねショック!クラッカー


恐ろしや叫びひらめき電球






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。