1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-31 22:34:40

NZ

テーマ:ブログ

ただいま、ニュージーランドはコロネットピークにきています(*^^*)


初日は雨に打たれましたが、その後はいい練習ができてます!


今日は練習後に湯浅先輩と打ちっぱなしへ!
まだ2回目の私に丁寧に教えてくれましたニコニコアップ

湯浅さん上手でした~
プロになれますよ!笑



photo:01




photo:02





明日は、休養でまたゴルフにいく予定です!!

コースに回る疑惑にひひひらめき電球








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-25 20:26:06

新潟

テーマ:ブログ

今日は朝早くの飛行機で新潟に行きました!

目的は、オンヨネの会社へ\(^o^)/


photo:01





とそのまえに、着いてすぐに



吉村さんにご飯につれていってもらいました!!

青島ラーメン!

photo:02




1種類しかなくてラーメン屋って感じでした!


んでお味のほうは





うまいっす(^-^)/



生姜の風味がありつつ

醤油って感じでかなりいけてました(^_-)



また行きたい!


というかもう食べたい!!



そのあと会社に行き


いろいろとお話しして

ワンピースの相談や秘密話など(^_^)


企業秘密です。笑




会社内を探検したあとは

恩田社長と初対面アップアップ



僕の想像とはかけ離れていましたにひひクラッカー



でもとても物知りで、すごくためになる楽しいお話しをしていただけました!

疑問に思ったことはなんでも答えてくれそうですニコニコひらめき電球




今は東京に向かっています。



吉村さん、恩田社長


今日はありがとうございました!


また行きたいと思います(*^_^*)





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-19 22:10:50

桃太郎

テーマ:ブログ
photo:01




桃食べてます~


美味しいです!

甘いな~ニコニコ

桃ってどうやって作ってるんだろ?(´・_・`)


うますぎるぜ!!


夏といったら桃だよねにひひクラッカー




しかし全然足首治らないんだけど!!


折れてるんじゃないか?


困るよ困る( ̄^ ̄)ゞ





桃食べて足首治そうっと(^-^)/






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。