1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-04-30 19:32:14

キロロSL

テーマ:ブログ


お疲れ様です!


今日もレースでしたよニコニコ

昨日のGSは、結局5位でした!!
なかなかうまくいかないもんですねあせる

レースに出れることだけでも幸せだってことを考えなきゃな合格


今日のSLは


1本目は全く良くない滑りでした。。。ドクロ

2本目は、違う意識で滑ったのですが
いいターンも多く結果3位まで上がりました!!

photo:01



天気は良かったですクラッカー


いい滑りができるようにまた明日
しっかりと準備をしたいです(^O^)/



今日のコンディションでの夕焼け


photo:02





明日も頑張りますにひひひらめき電球




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-29 10:05:50

キロロ

テーマ:ブログ

でレースが始まってますアップアップ


僕の今シーズン最初で最後の4レースです!!



昨日はGSだったんですが、ゼッケン1番で1本目1位あせるニコニコ


2本目は、2試合しかないということで一か八かアタック!!


見事に撃沈しました。。。



ゴール後は、悔しい。

なんでよ!!
またか。

と思いましたが、アタックしたのでしょうがないと切り替えました!


いつも深く考えすぎてしまうので得意げ


今日は一本目3位

昨日と同じ条件になりそうなので、力まずしっかりとラインに合わせて頑張ります!!


ではひらめき電球





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-04-26 22:41:23

明日は

テーマ:ブログ

キロロに行きます!

明日フリースキーをして、あさってからの大会に出場します!!



糠平でしっかりと練習をしてきているので大丈夫でしょう(*^^*)



楽しみですねアップアップ

4試合しかないので
アタックをして、一発いい滑りをしたいと思います!!!!


では明日早いのでもう寝ますにひひクラッカー





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。