1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-03-31 23:16:03

早朝2

テーマ:ブログ

今日も早朝練習してきました!!


今非常に眠たいです(;゜0゜)





早朝と午前中練習して



帰ってきて選抜を見ていました!


北海負けてしまいましたね!!
でも意外にいい試合でビックリ(^^;;

テレビ付けたらホームラン打たれたし!


見ない方がいいのかな?笑




明日は練習休みだから


朝からゆっくり野球みよっとアップアップ




今年もファイターズ応援しにいかなきゃニコニコクラッカー






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-30 22:36:56

早朝

テーマ:ブログ

今日は、朝早くに起きて早朝練習にいってきました!!


綺麗です


photo:01






photo:02




ゲートはSG

photo:06



photo:05




だれも滑っていないピステ!

photo:04






春は雪がすぐ溶けてしまいぐさぐさになるため気温の低い朝は凄くいいバーンです(*^^*)



楽しかったです( ^ ^ )/□



明日ももう一日早朝練習をします!




明日もがんばろとニコニコクラッカー



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-03-29 22:06:06

動画

テーマ:ブログ
アップします★



3.25 SL4








3.25 SL5








どっちがいいと思いますか??
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。