1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-25 17:07:59

クリスマス

テーマ:ブログ

photo:01





photo:02






サンタさんからプレゼントを頂きましたニコニコ!!



中身はまだ開けてないので


秘密ですが爆弾

病院のおじいちゃんたちは

この年でサンタからプレゼントを

もらうとは思っていなかったと言っていました!


でもとっても喜んでいて

楽しそうでしたアップアップ





それから


クリスマスプレゼントなのか


もう退院できることになり


今日退院しました!!



病院でお世話になった皆様
ありがとうございました!


リハビリ頑張って
しっかりと復帰しますメラメラメラメラ










iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-24 15:04:06

クリスマス

テーマ:ブログ



てなわけで

かなり豪華なランチですアップアップ

photo:01





お腹一杯!!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-23 21:07:27

お見舞い!

テーマ:ブログ



今日はなんと

小倉さんがお見舞いに来てくれました( ^ ^ )/■

手術後に平気で歩く僕を見て

びっくりしていました!

んでケーキの差し入れ


photo:01





最近デブり気味な私ですが
しっかりと2つも頂きました!!


サロモン小倉さん
わざわざお見舞いありがとうございました(o^^o)

しっかりと治します!






んで更にもう1組!!


photo:02




とらちゃんとみゆ!!!

旭川にきていて、お見舞いにきてくれました(^O^)/

めっちゃうれしかったよニコニコアップ

プリンも3人で食べて!

みゆとはもう5、6年ぶり!
最初誰かわからなかったあせる

しかも久しぶりに会うと緊張し得意の喋れない病がでてしまいなかなか上手く話せず汗
チーン汗

ごめんよーみゆ!!

今度ご飯食べるときは、ちゃんと話せるよう頑張るわ!爆弾

昔の話しよー!!小学校、中学の話にひひ






あー


本当自分て恵まれています。



こんなにいろんな人が
心配してくれ応援してくれる

手術の前に先生が言っていました

いろんな人に出会い恵まれていたから
今の自分であると

本人の努力や才能だけでなく
周りのサポートが凄く恵まれていないと、このレベルまでくることはなかなかできないと


本当にそう思いました。

自分本当運のいい人間です。



僕の目標の一つに
人としてすばらしい人間になることというのがあります。

いつになると叶う目標かわかりませんが日々前進していきたいと思います。



すべての人に感謝しています。


ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。


石井 智也





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。