今日のこと



髪を切りに行きました。
一年以上ぶりに(笑)

大学時代に通ってた美容院へ

懐かしの店内と担当さん、
覚えて下さってて嬉しかったです。


念願のウルフカット🐺

新しい髪型にウキウキしながら
次の目的地へ



これまた一年以上ぶりの
観劇!


大学時代に一度観た劇団さん。
前回とっても好みな作品だったので、
まさか再び観れるとは!🙌

しかも

今回ゲスト出演される方はなんと、

私に演劇を始めるきっかけを下さった
私が大好きな作品に出ている役者さん

↑直前で知ったんですけど、
びっくりして飛び上がりそうでした。

そして最前列✨

会場で再会した演劇関係者の方々も
お変わりない様子で…

なんかタイムスリップしたみたい!

状況が嬉しくて泣いて、笑って、
話が面白くて泣いて、笑って、


この一週間は、

会いに来てくれた友達が帰っちゃって、
直後の勤務で夜中に停電があって、
職場の環境も変わって、
腹痛と目眩と耳鳴りで立てなくなって、
病院行ったのにほぼ診てもらえなくて、
辛いの紛らわすために自傷して、

ってな感じだったけど、

大丈夫、まだいける。
まだ頑張れる。
なんならもっと頑張れる!

と久々に空元気じゃなく思えました。

あああ
私も早く舞台に立ちたい!!!


と上機嫌で帰宅したら
なんと、

大学時代お世話になったライブバーの方から
弾き語りの出演依頼が!

すごいタイミング!


でもどうせ仕事と被って出れないんでしょ
なんて予定見たら、

週休でした!!😆


嫌なことが立て込んだ分、
良いことが立て続けに…!?!?

わからんけど、

人生捨てたもんじゃないな、と。



人間万事塞翁が馬。ですね。

「遣言」を書くのはまだ先になりそう、

芸術は力なり。
ということで、

転んでもタダじゃ起きない精神で、


これからも頑張るぞ💪💪💪