上の写真がデビュー時代のユノで(..)

下の写真がデビュー11年目の29歳のユノ(..) 


何だろう-0-!今がもっと若く見える。 


ペンだけが年を取るんですね。。ㅜㅜ



もう11年目(..)の芸能人になるチョンユンホのペンなので 

本当にユンホが不慣れではありません。


ユノがどんな行動をすると。。「可愛い~ああそうすると思った」← wwwwみたいなユノの行動パターンが見られるとするのかなwww 

ユノが身近になりました。


のは私一人でwwwwwwwwwww 

(.....................)



そんなにモニターからの親近感が溢れて流れても生ユノを見たらそのまま魂が抜けました。 

このようなのはまた、相変わらずだね。wwww何当たり前だよ...チョンユンホ実物は人の魂を抜けてしまうから。



そして、ユノは本当に「変わらない」と思います。


いつもその場で熱心に目標に向かって前進する姿はまた同じで応援したいとの心がいっぱいになります。

また、ペンを考えるその心もいつも同じ、放送であれ、コンサートでも行くと、ユノがペンを好きなんだと。

そしてファンらの疎外されないようにずっと話かけてくれたり。。ゆのがペンに心を使ってくれることを分かるほど

う気がするほど、ユノの心が伝わります。その面も変わらないですね。

だからユノが大好きたし、ユノに対する信頼がさらに強くなってるかもわかりません。



ユノの言葉通り、ユノとペンは15年も20年も行きましょうね。

本当に長い間ユノが見たいし、応援したいです。