韓国のファン文化にはサポートというものがあります。

それが現在韓国ではある芸能人を評価するときに
ファンパワーを見せることの中で一つになります。

サポートはですね、思ったより韓国では重要になります。



ユンホはですね、韓国の俳優と歌手の中でもファンのサポートがトップクラスです。
時に今年は野王の製作発表会の「ユノユンホファンサイト連合WISH」の記者団サポートと
ユノファンの米花輪は凄く話題になりましだ。


それほど韓国のユンホファンはですね、最近野王サポートモードです(笑)
ユノも番組で自分のファンが野王に力を入れてくれるとはなしたし^^


特にユノファンはサポートの時、ただユノのスタッフだけではなく、
放送局のスタッフやユノの同僚まで取りそらえてくれるんです。
だからいつも量が多いwwwwww



そして韓国ではユノの韓国のファン、日本のファン、中國のファン、
それぞれのサポートが有名でユノは海外にもファンが多いのがよく知られています。

すごいすごい!



先週はユノの誕生日がありましだよね^^

それで韓国ではユノのファンのドラマサポートやユノ野王の広告、寄付なのが話題でしだ。

ドラマの製作社がそれを記事で出て広報してくれましだ。

それも他の芸能人は事務所からしてくれますが、
SMはユノファンのサポートについてあんなことを広報してくれる会社はないですよねwwwww-_-

今の気持ちではあの野王の広報の方がユノの広報の担当になってほしいですよwwww



もう、皆が見たとおもいますが、先週の記事の訳ですよー
一番詳しく書いた記事です。^^




***


「‘野王’チョンユンホ誕生日プレゼント、祝い広告+防寒服贈り物’暖かい’」



東方神起チョンユンホの誕生日を祝いするためにファンが作った広告がバスと地下鉄に掲示されて人目を引いている。


チョンユンホはSBS月火ドラマ‘野王’でバックチャンハク会長の恥かきっ子バックドフン役を引き受けて可愛い魅力を見せてくれている。それでファンは2月6日チョンユンホの誕生日祝いとともにドラマの成功を祈って一ヶ月前からソウル地下鉄3号線列車内に広告を載せたし,最近にはソウルと光州の市内バス外部に大型広告を附着した。


地下鉄広告は中国ファンが,バス広告は国内ファンが力を合わせて作ったのだ。広告には’いつも今のように私たちののそばで輝いてくださいね’,’‘野王’チョンユンホと一緒にします’’俳優としてあなたの姿を愛しています’という文句が書かれている。地下鉄広告には歌手ユノユンホと演技者チョンユンホの写真が並んでかかったしバス広告には‘野王’ロゴが挿入された内容もある。


これと共にチョンユンホファンクラブ会員たちは背中後に‘野王’というかなり大きいロゴが刻まれた防寒服200着を撮影スタッフのために寄贈したし誕生日である6日には撮影場に贈り物と茶菓を伝達した。


‘野王’スタッフ関係者は“私たちどうし統一された模様のチーム服を着たら野外撮影の時には一般人との仕分けが易しくてチーム員たちどうし協調心も強くなるみたい”と感謝の意味を表した。


ファンクラブ会員たちは出演俳優たちとイヒミョン作家及びチョヨンクァンPDの服に英文で名前まで刻んで入れる真心を見せてくれた。チョンユンホはこのように暖かいファンの心に報いるように撮影現場で防寒服を着た姿で写真を取ったりした。

チョンユンホファンの熱誠は広く知られた事。それでチョンユンホは常に“ファンは私を支えてくれる存在だ”と強調している。

一方チョンユンホは5日放送された‘野王’第8話でスエが自分と別れてくれることを懇請したら”その乞食みたいな人生,私がすべて洗ってくれる。だから私のそばにいてくれ”と涙を流して視聴者たちの胸を痛くした。

[写真提供=チョンユンホファンクラブギャラリー] (ユンゲルですwwww)

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1360195080462228002