東方神起 ユンホ、SBS「夜王」に出演決定…スエとロマンスを展開


東方神起のユンホが、スエの“年下の男”に指名された。

ユンホは最近、来年放送されるSBSドラマ「夜王」にキャスティングされ、劇中でスエとロマンスを繰り広げる年下の男性として出演することになった。


ユンホの演じるペク・ドフンは、ドラマで白鶴グループペク・チャンハク会長の息子で、大学卒業が近いアイスホッケー選手。素直でストレートな性格に優しくマッチョ的なカリスマ性も持ち合わせた人物で、ダヘ(スエ)と避けられない運命的なロマンスを繰り広げることになる。


ドラマ制作関係者は「カリスマ性と優しさを持つ立体的なキャラクターを実現してくれる若い俳優として、企画段階からユンホを1位の順位で考えていた。ユンホの鋭い顎のラインに濃い目の眉毛、優しい微笑みに多様な眼差しなど、劇中の役柄と最高のシンクロ率をお見せできると思う」と予想した。


ユンホは「『夜王』で演技者として新しくご挨拶することになり嬉しく、良い姿をお見せできるように最善を尽くしたい。『夜王』に多くの期待と関心をお願いしたい」と感想を述べた。


クォン・サンウ、スエ、ユンホなどの主演俳優を確定させたドラマ「夜王」は、原作者パク・イングォンの「大物」シリーズの3話に該当する作品で、酷い貧困から逃れ1stレディになろうとする“欲望の化身”ダヘと、彼女のために全てを犠牲にする“純情男”ハリュ(クォン・サンウ)の物語を描く。その過程で致命的な愛と裏切り、歯止めのかからない欲望と陰謀、人間の存在の破滅と救いの美学をパノラマのように描かれる予定だ。


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1957826&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


***



 
ついに、ユノのドラマがきまりました!
ユノが演技するドフンはマジ女性のロマンですよね(笑)

ユノの役を整理すると。。
財閥2世、アイスホッケー選手、カリスマ、柔らかい、年下男、ひとりの女だけ愛する純情男

OMG!!!(T▽T)

『夜王』は韓国で'現在最高の語り手'に呼ばれるバクインクォン画伯の漫画を原作にしています。バク画伯の原作の漫画は「銭の戦争」「レディプレジデント~大物」などドラマになったものは、すべて成功しています。
実際的な描写と感覚的なタッチ、人間の欲望と恥部を赤裸々に掘り下げるダイレクトな話法、緊張感が続いていく推理技法などで好評をもらいました。 

ユノの役は原作にはない新しい人物ではないかと多くの人が言っています。
そして多分原作にあった人物だとしても全然違うキャラクターになると思います。
 
ユノのドラマは今日朝から韓国でとても話題になって
韓国のポータルサイト、NAVER,DAUM,NATEで1位になりました。

 
凄い広報効果。
さすがユンホwwwww-_-b

今日本当にたくさんの記事が出ていますけど、
その中で一番面白かった記事のタイトルが「チョンユンホ、'夜王'で '国民年下男'予告」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事以外にドラマの掲示板やユノのファンサイトからの情報によると
ユノのキャラクターには涙が出るほど話と秘密を持っているんだと。ヒントは家族。
そして多分出演者の中で一番若いかもね^^

そして「夜王」の演出家はゾナムグックさんは2012年韓国で大好評をもらった
SBSドラマ「追跡者(The Chaser)の演出家です。
彼は最近SBSで注目されるドラマ演出家の中でひとりです。
ドラマ「追跡者(The Chaser)は今年韓国のドラマの中で最高の作品と選ぶほどの作品です。
その演出家さんは俳優達に人気が高いです。

私はユノが現場でいろんなことを経験しながら俳優としても成長する機会になればいいなと、思ってます。ユノは現場で習うタイプだから。

ユノ、頑張れ!
ずっと応援するよ~!!



 
 

 (cr:dcyunho, aunt's dinner)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: