こんばんは^^

東方神起がカムバックして
仕事をしながら収録まで行くので最近忙しい日々を過ごしてます。(・∀・)
やっぱり、生ユンホはこの世の人間じゃない感じで見れば見るほど不思議な人です。

東方神起がカムバックした後にペンの色んなレポがUPしでいますが、
その中で凄く面白かったレポがあって訳して見ましだ。

私達のライバル、3.25男ペン観覧記です。


**

このレポを読んだら気持ちがよくなるか? それとも危機感を感でしょうか?

原文 :http://gall.dcinside.com/uknow/164674

私は今日の事後収録まで見て来ましだ。
それでユノへの心が凄くたまらないです。
とにかく、私は今日一日MBCでいましだ。

8時ごろに事後収録が始まりましだ。
ところで私の前にはある男達3-4名ぐらいがいましだ。ㅇ0ㅇ
そして私は最初には他の歌手のファンだと思いましだ。
なぜならば、サポートの人が東方神起以外に他の歌手1チームもあって
私達もあの歌手のステージまで見るようになったと話しからです。
だから私はあの歌手のファンだと考えましだ。
でも赤い風船をもっていたので
お~3.25の男ファンか~と何気なくあの人達の後ろに座りましだ。

後に、ユノが登場してカメラリハーサルを先にしましだけど、
あの三人の中でひとりの雰囲気が怪しかったです。-0-
ユノペンみたいでしだ。ㅇㅇ

「ユノヒョン~こちを見てね~」

隣の友達に

「私、ゲイになったみたい」(もちろん冗談でㅇㅇ 深刻に受けないでwww)
にはなしたんですㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

一番目のリハーが終わってユノがペンに先本番みましだか?と聞きましだ。
ペン達が口をそろえて見たと答えたら

ユノが
「かっこいいでしょう?今日<音楽中心>で本当に気を使ってくれましだよ~^^*」と
話しましだ。ㅋㅋㅋああー可愛いいㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

ユノがこんなに話したら、突然この男がㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

「ユノヒョンがもっとかっこいいですよ!!!!」← どうしよう ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

もう1つの収録が終わってユノが横に行ったらこの男が

「ユノヒョン行かないで~~」
「トンの歌全部好き~」
「わ~ユノヒョンすげー」

などを話しながら凄くはなしだㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
だから隣の友達が

「だから皆ユノユンホって言うんですよね ㄷㄷㄷかっこいいですねㄷㄷㄷㄷ」

なのに熱いユノペンは休めなく

「ユノヒョン!!私をあげるよ!!!」← どうしようㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ....☞☜

まだ、収録が終わって少しユノが楽屋に行ったら

「ユノヒョンはやく出てよ~~~」

私、本当に笑わせてたまらなかったㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

そして、途中に東方神起が汗をあまりにも多く流して
汗を冷やすために他の女グループの収録を先にしたよ。
そのグループが歌うときは静かに。。。。。

「ユノヒョンはいつ出る?」とぶうぶう....^_ㅠ 

その女グループのステージが終わって息を吐いたら、
「ウリユノヒョンはあんなダンスをしても全然平気なのにあの子はなに?」←あ....................


凄く面白くて私は東方神起の応援ができなかったですㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
私より応援も上手ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
男ペン様、私達次の収録でも見ましょう^.^ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
でも次はもっと大きいに叫んでㅇㅇ そうしてユノも聞くんでしょう? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ここまで、女ペンの男ペン観覧記でしだ