5月30日のスプリントのメニューです。陸さんが作成してくださいました、ありがとうございます‎🤍



東部までの練習の中で1番強度が高い、と言われていたメニューを無事乗り切りました😖👍🏻


はじめまして、1年の小田切春奈です。週2回、ルマンド3袋を買って、毎日食べています😋1人暮らしを始めて、暴食を止める人が居ないので、1日1袋食べちゃいます、デブまっしぐらです🥲💞


学部学科:人文社会学部人文学科(あみと一緒💖)

出身:石川県金沢市(啓太さんと一緒💖)

S1:Fr・(Ba)

趣味:乃木坂46を見ることとお昼寝💭

推しは5期生の一ノ瀬 美空ちゃんです🩵🩵

最近Instagramを始めてくれて嬉しいばかりです🥹

短所:怠け者なところ🦥

長所:するべきところはちゃんとするところ✊🏻


都立大の水泳部に入部して、そろそろ2ヶ月です。私は、同じ高校の先輩である啓太さんが所属されていたことから、水泳部が気になって、あみを誘って見学に行きました。いつの間にか、私が迷っているうちにあみが入部を決めていて、流れるように入部を決めたけれど、とても楽しく泳げています💖優しくて真面目で尊敬できる先輩方と、一緒にいると楽しくて話が尽きない同期達と、練習できて私は幸せです🍀


そろそろ本題に入ります。タイトルにある通り、私のモットーは「腹が減っては戦ができぬ」ということで、今回のブログでは、食べることが大好きな私の好きな食べ物とそれについてのエピソードを語らせてもらおうかなと思います。(ルマンドは殿堂入り🏆ということで書いてないです🥹)


まず私の好きな食べ物は3つあります。

①グラタン

②大戸屋のかあさん煮

③31アイス

です。


①私の最近の1番の悩みはオーブントースターが1人暮らしの家にないことです。流石に冷蔵庫・電子レンジ・トースターと3段重ねするのが怖くて断念し、買わなかったのです。しかし、1人暮らしを初めて1ヶ月を過ぎた辺りに私は超重要なことに気づきました。それは、オーブンがないと私の1番の大好物であるグラタンが作れないということです🙄💔なんということでしょうか。人生最大のミスといっても過言ではありません。そんな時に救世主が現れました。女子選手の先輩方が私をサイゼリヤに連れて行ってくれたのです。そこで、私はグラタンにありつけました。とっても美味しかったし、先輩たちとのお話もとっても楽しくて、とってもHappyHappyでした😋


②私の地元には大戸屋が撤退して、1店舗もありません。かれこれ2.3年食べていなかったような気がしています。しかし、南大沢には大戸屋がありました!!ですが、私が当時好きだった豆腐と野菜のトロトロ煮がなくなっていたのです🥶そんな中出会ったのが、チキンのかあさん煮です。鶏ってあんなに美味しくなるんだ〜!と感動しました💖温かくてお肉が柔らかくて、味が染み込んでて、優しい味で、とってもほっこりしました😌🔆そろそろ夏というあついあつい季節がやってきますが、これを食べるか食べるまいか、すごく悩みます。キンキンの冷房の中で食べたいです。ちなみに大戸屋では我が部活の主将が働いているそうです🥹いつも部活後に行くので、バイト姿を見たことはないのですが、是非見てみたいです👀


③5月によくばりフェスという企画を31アイスがやっていたことは皆さんご存知ですかー?!私は、25日に買おうと思ってたら、人気のあまり早期終了されて買えなかったんです🥲🥲同期のマネが全部ポッピングシャワーにして買っていたのをインスタのストーリーで見ました。とても羨ましかったです🥺‎🤍ですが、私はフレッシュパックという裏ワザを知っています😉1900円で3種類、6人前のアイスを買うことが出来るのです。私はこのアイスを2週間に1パックとして、月2回買いたいと思っていたのですが、ななんと、1週間で食べきってしまいました🥹深夜、なかなか寝つけない時に、起きてアイスを食べていたら、いつの間にか空になってしまっていました。、少しずつ節約して食べていたのに、、!!深夜テンションって怖いです、


というお話でした!!!

なんだかすごく長くなっちゃってごめんなさい!

ここまで読んでくれてありがとう‎🤍


次は、小さくて可愛いのに、実は歳上?!なFlyガールです👧🏻



アイスを愛す、はるなでした!ばいばいっっ