11月交流会のご報告 | にじかもめ(首都大学東京セクマイサークル)

にじかもめ(首都大学東京セクマイサークル)

東京都の鳥であるユリカモメ(百合鴎)をモチーフに、レインボーな精神で活動していきたいという思いを込めています。
「セクマイをキーワードにした居場所づくり、きっかけづくり」を目的に活動しています。セクシュアリティ不問。メンバー大募集中です。


テーマ:
こんにちは。皆さん日々寒い中お疲れ様です。
あっという間に12月ですね…!

にじかもめは先日、11/28(土)に無事11月交流会を終えました。
首都大学は八王子市にあるというのに、八王子駅周辺での開催は初めてでした!
八王子は何でもある便利さと絶妙なローカル感が入り混じった不思議な街ですね。

今回は6人での開催となり、各々の話を聞くことができました。
久しい顔との再会もあり、近況報告を中心に途切れぬ会話を楽しみました。
もちろん、料理もおいしかったです!
厚揚げが美味しそうなお店を選んだのは私の陰謀です。メニューが選べるコースだったので、それぞれ好きな料理を楽しめていたら幸いです。

しかし、料理の写真を撮り忘れた私は最近自作したにじかもめ名刺の写真を晒しておきますね。
にじかもめ名刺

今週末は首都大学が主催のセクマイ講演があります。
また、12月交流会という名の忘年会も企画予定ですので、皆さまどうぞお気軽にお声かけください!
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

首都大セクマイサークルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス