ひなまつり | 3兄妹かぁちゃんのドタバタブログ

3兄妹かぁちゃんのドタバタブログ

3人兄妹のかぁちゃん。



長男→小学3年生
次男→小学1年生
長女→2歳


時々仕事に行ってます。
が、ほぼ専業主婦。笑



日々のドタバタをブログに記録していこうと思います。

今日はひなまつり雛人形ラブラブ






の前日に実は娘、喘息になりましたアセアセ

木曜日頃から鼻水出だして、咳も出てきたな〜と思ってたら金曜日の夜中寝れないくらい咳しててガーン





土曜日、小児科受診したら喘息と言われました。吸入してもらい、レンタルで吸入器も借りて、1週間朝晩吸入することに、、






ちなみにレンタル料1000円也。







吸入して、薬飲んだら昨日はだいぶ寝れた感じだったから少し一安心。








、、と思ってたら今朝は長男発熱チーン







野球も1日練習予定だったけど、欠席し、家でゆっくり過ごしました。まだ微熱だけど、明日には下がるといいなぁ、、







旦那も仕事でなんだかバッタバタのひな祭りになっちゃったけど、ちゃんと夕飯にちらし寿司、茶碗蒸し、お吸い物などなど作りました。









ちらし寿司はちゃんと具も煮て、酢飯に混ぜて作ったら、美味しかったみたいで次男も旦那もたくさん食べてくれたニコニコ









お吸い物に使う麩をスーパーで探したけど、手毬麩は売り切れちゃってたので割高だったけど、星の麩を買いました。





見た目はかわいいけど、長男と娘は食べず、、チーン





具、多すぎだね笑い泣き






そして、一応ケーキも。






シャトレーゼで買ったけど、これ一つ200円‼︎

安過ぎない⁈笑





すごい行列できてました笑い泣き






節約主婦にはありがたいケーキだわおねがい







ひなまつりはバタバタで終了。







そして、実はひなまつりの今日は結婚記念日なんです!笑





結婚13周年。






14年目に突入‼︎

はやーーーーっ‼︎







なんだか、友だちのような空気のような存在になっちゃってる気がするけど、これからも仲良くやっていけるといいな照れ