こんばんは。


私のブログに来てくださり、ありがとうございます。




ここ数週間で、少し進展があったので、

ここでご報告させていただきます。




なんと私。。



実は。。




仕事を今月末で辞めさせていただくことになりました。




まぁもう治療始まってからそのつもりだったので、やっと進むことができてる、ってだけなんですけどね😅




その手続き等で昨日あたりから少しバタバタしてまして………💧




ただ辞める、でもきっと書類とかいろいろ大変やと思うのに、それに加えて私の場合は「傷病手当金」のこともあるので…ややこしくて…困ってます😅




それでもお金もらうためには、

乗り越えなきゃいけない試練です🔥




実を言うと、19日20日と横浜の方にオタ活を1人でしに行ってまして…笑

その余韻も大変なんですよねぇ…笑

ライブの後ってそんなもんですよね😂

よかったらParadox Live、調べてみてください🔥w

最高です🔥笑





話は逸れましたが、笑

なんとか仕事をしようという気にまで、

こういうのならできるかもしれないという確信を持つとこまで、来ました🥲





完治する前に…ひどくなるかもしれない…

その恐れはありますが…

やってみないとそれも分からないので…

なんとかこれからゆっくり仕事を探していこうと思います🔥





皆様にも、個々の目標、みたいなのが叶い、

それによって幸もついてくるような時間を過ごせるようになりますように🙌🏻





ではまた。お疲れ様でした。