本日4月21日はイースターという日だそうで

何の日なのかサッパリわからないので調べたところPC

『キリストが復活した日を祝う日』・・・・・・・・・・・・・もぐもぐ

 

キリシタンでないし

エッグパーティーは面倒だしヒヨコ

ウサギもいないしうさぎ

ディズニーランドでは『うさピヨ』なる新キャラクターが登場したようだけどネザーランド・ドワーフ

Christmasと同じ扱いなんだろうサンタハロウィン

 

がしかし、まさしくイースターでないかと思う出来事多発デスワダウン

会長が数日カテーテルを入れていて、それが取れて好調になった

のと引き換えに

自分は膀胱炎になった笑い泣き

 

今まで花粉症で苦しんでいた人達が、今年は何事もなさそう

なのと引き換えに

自分の鼻には大きなメンチョが出来たイラッ

 

ローズマリーを植えて絶好調に延びている

のと引き換えに

造花のアレカヤシが劣化で葉が落ちまくりニヤ

 

厄年でもないし仏滅でもないのに

何かの仕返しムカムカハッ