星カテーテル検査入院4日目星


朝の回診も問題なく退院していいとOK
次の外来予約をして
アスピリン1ヶ月分処方してもらい薬
お部屋の片付け


次回は2月の初めに外来予約星
今回の結果を踏まえ治療方針が決まって
2月の外来でどーするか教えて貰えるみたい


今回のカテーテル検査をうけ心配なこと

ブルーハート肺血圧が高い原因がわからないこと
                       
ブルーハート徐脈 
起きてる時で65〜85くらい、就寝中だと55きることも


手術した肺動脈、大動脈、冠動脈は
何もなくて良かったハート
術後なかなか心臓の動きが良くならない原因が
冠動脈にあると聞いていたのでその冠動脈が
なんの問題もなくてひと安心ウインク


そして準備を済ませいよいよ退院拍手

病棟には入れないけど
エレベーターホールまでなら
にーにも来て大丈夫との事で
にーにも病院にお迎えに来てくれた星

息子さんが病院来るのは一昨年の年末に
娘ちゃんが退院して以来約1年ぶりキョロキョロ

暖かかったので病院敷地内を少しお散歩ルンルン

何度となく通った病院...
こんなとこがあるなんて知らなかった


無事予定通り3泊4日の
カテーテル検査入院終了〜星
特に今すぐどーこーしなきゃならないような
悪い所がなくて良かったお願い

薬も1日1回朝だけ
アスピリン0.02g内服と増えも減りもせず
術後の説明では1歳くらいで内服は
なくなるって聞いてたから
期待してたんだけどなタラー


何はともあれ娘ちゃん
良く頑張った!!






ダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキダルマ


ご訪問いただき有り難うございます星

いいねやコメントも有り難うございますお願い

皆さんのブログも
毎回楽しみに拝見させて頂いていますキラキラ

これからも宜しくお願いします照れ乙女のトキメキ


富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ富士山