人生長すぎ。 | 中野たむ official blog

中野たむ official blog

中野たむのオフィシャルブログです


プロレスラー 中野たむ
にしゃいになりました。


最近よーく思うのね。



人生ながすぎるよな~って。



色んなことありすぎ!
いくぞーってときに苦難と障害待ち構えすぎ!!


それを乗り越えた時の幸せありすぎ。




まだまだこっから先、長すぎ。




、、、最高すぎ。




何度もここで終わりかって思った。

もっと早くこの世界を知りたかったし、皆さんに早く出会いたかったとも思った。



けどね、、、


まだまだ人生長すぎなんだよぉ。



無茶苦茶に蛇行しながら突っ走ってる中野たむだけど、2周年という区切りで少し後ろを振り返ってみました。

今まで通ってきた道の、端から端まで全てが本当に愛しく感じます。

新しいものを手に入れるには、幾らかのものを手放さなければならない時もあります。
でもそうしてきた全てのものはいらなかった訳ではなくて、大切に思うからこそ先に進んできたんだなと思います。
今もその時の記憶に何度も励まされます。


黒歴史なんて言葉があるけど、中野たむの刻んできた歴史は全部がシャイニング歴史!
ほんとにほんとに。


全てが愛しい。


愛しい時間の中で出会ってくれた皆さん、本当にありがとう。


何年も前から、「ありがとう」これ以上にこの気持ちを伝えられる言葉を探してるけど、やっぱり一向に見つからないなあ。


私は言葉が苦手だ。
(だからマイクが下手だ。てへ)


だって、この心臓の根っこからぶわって溢れて出てくる気持ちに適する言葉を知らないんだもん。

でもそれで、見つからなくていいんだと思う。


だって、まだまだ先長すぎだから!



、、、そうだ!決めた!

ありがとう以上のこの言葉が見つかった時、自伝書く!

そうしてこの長すぎな人生を1回終われるかな。


ふふふー楽しみだね~☺️
何百年かかるかな~?




まだまだ、一緒に中野たむを紡いで下さい。














言葉が見つからないので、最後にたくさん画像はって終わり。


へへ


中野たむはもう私だけのものじゃないんだな。
預けてもらったと思ってたけど、逆に私が預けていたのかもしれないですね。




今年の長すぎる夏にも期待!



長い人生、今が1番若いんだ。



1番の青春、大更新するぞい。