ふらつきの悪化があまりに辛く、予定を早めてかかりつけ医を受診しました。


前回2日で断念したのは、イフェクサー。

でも違う種類のをまたやってみたい!と伝えました。


先生は「どれが合うかね〜レクサプロとかね〜…」と言いながら考えてくれました。

でも、私の中で何となくレクサプロに不安があり…というか、ジェイゾロフトを試してみたかった。

でもうまく言えず…「レクサプロはちょっと…」とだけ伝えたら、リフレックスが処方されました。

まずは半錠で。


なぜジェイゾロフトがいい!と会えなかった、私ネガティブ

先生はとっても話しやすいから、言いたいことなんでも言えばよかったなあ。

それと、デパケンの可能性も聞いてみたかった。

デパケンは、偏頭痛の予防薬として飲んでいたことがあって、効果がよくわからなくてやめてしまったけど、副作用が起きないことは分かっていたので。

デパケンで症状が落ち着いたというブログをどこかで見て、それなら試しやすいな〜と思ってたんだけど。


リフレックスでの治療について、知識や経験のある方、よかったら教えてください!!