한강의 밤 (漢江の夜) (Don't Forget) / HENRY | K-POP 日本語訳(韓国バラード맛집)

K-POP 日本語訳(韓国バラード맛집)

自分の勉強のために書いてます。
意訳多めです。韓国のバラードが好きでお気に入りの曲などを訳してます。全部いい曲なので、ぜひ聞いてみてください❕❕
#k-r&b #kpop #k-hiphop

 

 

 

 

너를 생각하면

君のことを考えると

 

 

너를 떠올리면 자꾸 눈물이 나

君を思い浮かべるとしきりに涙が出る

 

 

오오

 

 

헤어지게 될 줄

別れることになるなんて

 

 

정말 몰랐는데 그랬는데

本当に思ってもみなかったよ

 

 

우우우우우


난 후회로 남았어

僕は後悔ばかりが残っている

 

 

우우우우


잊지마 둘만의 그 노래도

忘れないで 二人だけのあの歌も

 

 

바보 같던 그 습관도

馬鹿みたいなあの習慣も

 

 

좋았던 그 한강의 밤도

幸せだったあの漢江の夜も

 

 

너에겐 추억됐지만

君にとっては思い出になっただろうけど

 

 

아직 난 사랑인가 봐

まだ僕は愛してるみたい

 

 

잊지마 잊지마

忘れないで 忘れないで

 

 

거릴 걸을 때도 밥을 먹을 때도

街を歩く時もご飯を食べる時も

 

 

자꾸 생각이나 오오

しきりに思い出すよ

 

 

네가 없는 나의 모습

君がいない僕の姿なんて

 

 

생각한 적 없었는데

考えたことなかったのに

 

 

우우우우우


난 아직도 못 잊어

僕はまだ忘れられないよ

 

 

우우우우


잊지마 둘만의 그 노래도

忘れないで 二人だけのあの歌も

 

 

바보 같던 그 습관도

馬鹿みたいなあの姿も

 

 

좋았던 그 한강의 밤도

幸せだったあの漢江の夜も

 

 

너에겐 추억됐지만

君にとっては思い出になっただろうけど

 

 

아직 난 사랑인가 봐

まだ僕は愛してるみたい

 

 

잊지마 잊지마

忘れないで 忘れないで

 

 

사실 나도 똑같아

実は私も同じだよ

 

 

널 잊지 못하겠어

あなたを忘れられない

 

 

난 너뿐이니까

僕は君だけだから

 

(私はあなただけだから)
 

기억해 너와의 입맞춤도

覚えていて 君とのキスも
함께 봤던 그 영화도

一緒に見たあの映画も

 

 

너의 집 불 켜진 골목도

君の家、電灯がつけられた路地も

 

 

너에겐 추억됐지만

君にとっては思い出になっただろうけど

 

 

아직 난 사랑인가 봐

まだ僕は愛してるみたい

 

 

너에게 미안해

君には悪いと思ってる

 

 

사랑해 사랑해 

愛してる 愛してる