夜遅くにバタバタ | とみぃのブログ

とみぃのブログ

風の向くまま気の向くまま

平成30年4月22日

日曜日

今日の天気

ご訪問ありがとうございます

記録のつもりで始めたブログですが、

読んでくださる方が

いらっしゃることが、

とても励みになってますうれしい


音譜音譜初めてお読みいただく方へ音譜音譜


こちら(プロフィール)に手術歴、現在

の状態など簡単に記載しています。


拙いブログですが、

よろしくお願いいたします🙇


足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク


今日も暑かったショック

家中の窓を開けて、風通しを良くして

過ごしました。


昼ごはんが、面倒くさくて素麺で済ま

せましたが、今からこんな事では真夏

になったら何を食べれば良いのかな、

と1人で考えてしまいました。


15時過ぎに母から連絡があり、21

時まで残業になったとの事。

今日は早番で、7時半から16時半の

はずでした。

70歳なので、キツいと思います。

早く仕事を見つけて、少しでも身体が

楽になるようにしてあげなくては真顔


父が車で迎えに行きましたが、帰って

来たのが22時過ぎていたので、

「先にお風呂に入る、仕事のズボンを

洗いたい」

と言うので、洗濯機を回しました。


明日は夜勤なので、今洗えば出勤まで

には乾きます。

他にもあるけど、動きやすいので一番

気に入っているので、可能な限り穿き

たいらしいです。


23時に洗濯を干して、母の希望で朝

ごはん用に塩鮭を焼く事になり、片付

けたり米を研いだり、全て終わったら

日付が変わっていましたゲッソリ


22時過ぎからバタバタしたせいか、

疲れてますが頭が冴えてしまい、眠れ

そうにありません。


少し寛いでから、寝ようと思います照れ


 足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク


最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたm(_ _)m


皆さんにとって、

素敵な1日になりますようにクローバークローバークローバー


 足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク


理想の夫婦ってどんな夫婦?


わかりません。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう