【Day1】
1/19(土) AM5:45 ドン・キホーテ柳ヶ瀬店付近。
ん。
何かただならぬオーラを感じる。
ラオウの娘か!しかも「でしゅ❤︎」ってかぁーいーイィー(萌え)(´∀`)
(このくだり 終了)
ここ数日にわたって腰痛が顔を出している。
それも軽いギックリ腰テイストなやつ。
なので、軽く金華山を登る事に。←でも登るんかい!
今日は2Go Matsunamiと2人きり(ドキッともせーへんが...)。
スタートして金華山ドライブコース入り口到着(岩戸公園側)。
2Go Matsunamiには申し訳ないが(思ってないけど)、ユルユルで登る。
岩戸公園側 9’29” NP198w 3.13w/kg
腰イッテ...。。
岐阜公園側も一応いっとくか。
2Go Matsunamiには本当に申し訳ないが(思ってないけど)、ユルユルで登る。
岐阜公園側 13’01” NP185w 2.73w/kg
社畜のワタシは仕事だったので、2本で早々に終了。
【Day2】
1/20(日)AM5:15
起床。
起きようと上体を起こしたら腰に痛みが...。
とりあえず眠たいしもう少し様子見ようという事で遅れる旨を伝えて二度寝待機。
AM6:30
慎重に身体を動かしてみると、先程より痛みが少ない。
こりゃ行くしかない!
本日集まっているであろう仲間に、現在どこにいるかの確認メッセージを送るが返事が無い。
走っている最中なのだろう。
どこに向かうか迷いつつも、本日の予定の中にローディーの社交場コルマールへ行く予定もあるとかないとか。
するといつものコンビニスタバで休憩してから向かうのか。それとも山頂か展望台辺りにいるのか。
その分岐点に来た。
迷う。
ちょうどこの時間帯は放射冷却で冷えるよな。
みんな冷えただろう。暖をとるためにコーヒーかもな。
否!
走る事が大好きな奴らだ。山頂に決まってる。
腰はイテーけど今から登るでよー。
みんな待っとってな!
休憩かーい!
それもマッタリしおってw
現在残っているメンバーは4人。
•最近ご一緒してるY井さん
•Yoshinari Noda
•Hiroki Ishikawa
•2Go Matsunami
ワタシが合流する前にはNob coriverさんも走っていたが離脱。お疲れ!
みんなはコーヒー飲んだ後だったので、ワタシも飲んで再度金華山へ。
(どうもコルマールへは昼にかけて行くようだったので、発案者のHiroki Ishikawa以外は断念。モーニングかとおもたわw)
岐阜公園側スタート。
シッティングだと、どうにも腰が痛いのでダンシングで背筋を伸ばし気味に走る。
2Go Matsunami、Hiroki Ishikawaが先行で行った。続いてYoshinari Nodaとワタシ。そして後方にY井さん。
2Go Matsunami、Hiroki Ishikawaが先行していく。
現在、腰痛持ちのYoshinari Nodaとワタシは坦々と走るだけなので特にペースは上げず。しかし、Y井さんは速い方なので、
No.3 「Y井さん、追っかけたらどうです?」
Y井さん「いやぁー、開いてしまったのでもう追い付けないですよー。」
そしたら、Y井さんがスルスルーっとスピードを上げていったと思ったら、ダンシングでゴイゴイ踏んでいった。
Yoshinari Nodaと2人で感心しきり。
お互い腰痛の話なんかをしながら、マターリと頂上まで登った(完全にジジィ臭が出てた)。
ゴール。
着順はY井さん、Hiroki Ishikawa、2Go Matsunami。
Y井さん速ェッス。
今度は岩戸公園側に下りてスタート。
こちらもアゲていくつもりもなく。
ワタシはHiroki Ishikawaの後ろに終始付いていく。
途中、2Go Matsunamiがゆっくりとオーバーテイクしていったので、一瞬付いて行こうとも思ったが、腰に負担が掛かるとアカンのでやめる。
でも、Hiroki Ishikawaも緩くも無いペースで登っていくので、付くのをやめようかと思ったが、腰以外は大丈夫やったのでそのままゴール手前までツキイチで走り、ゴール手前で少し前に出て同時にゴール。
やっぱり腰イテーッ。
岩戸公園側 7’12” NP255w 3.99w/kg
(距離と時間が短いのでパワーウェイトレシオ約4倍)
ここいらで各々の予定が詰まってくるとの事なので、解散にする。
Y井さんはあと1、2本おかわりするとの事。
Y井さんは岩戸公園側へ下りて行った。ワタシ達は岐阜公園側へ下りる。
ジ、ジメンガユレテ、マ、マトモ二シャッターヲオサセテクレン!ナ、ナンジャコレハ...。
あ、走りながら撮ったからか(←片手運転はやめしょう!)
もうオレ達はタイムがどうのこうのより、違う方向目指すか、みたいな結論になって別れたw
その位に腰痛はツライー。
仲間内からこんなアドヴァイスをもらった。








