こんにちはウインク
ダメ恋愛改善専門家♡さとうきみよです。


彼や旦那さんと上手くいってない時や
仕事とか人生が上手くいってない時て
周りの所為にしちゃうよねショボーン



それ私もよくやってたから、凄くわかりますアセアセ




「彼が変わればいいのに」とか
「〇〇さんが変わればいいのに」とか…


確かにそうなんだけど!
人を変える事て出来そうで
絶対に出来ません!!


これは、断言出来る!!!




周りの人で実は
自分の深層意識を映し出しているて
知ってますか?
普通に考えたら、「はぁ??」なんだけど。
普通に生活してるとわからないけど



周り=自分



なんだよなぁて今は良く痛感してますアセアセ



だからね、もし悪いことが起きたら
周りや外の所為にするのじゃなくて


なんでこの事が起きたんだろうに
頭を持っていく癖をつけるといいですよ。



起こる事は、全部意味があるし
自分の中を変える為に、起きている事が大半だから。


でも、浮気されたとかパートナーとの
の感情を揺さぶられる事は
親しくない第三者に冷静に見てもらった方が楽になると思います。



私もカウンセリングを受けていた側だからね。
わかります。
自分だけだけど、ベストな選択が
し難い時があるからね。




お話しを聞いて、あなたのベストを見つけて
一緒に考えていきましょう❣️


幸せを作れるのは、あなたですハート
そのお手伝いをさせていただきますハート