近藤鍼灸院 | 根拠に基づく腰痛治療 TMSジャパン公式ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

根拠に基づく腰痛治療 TMSジャパン公式ブログ

医は学(サイエンス)であるのみならず
治療者の個性と患者の個性とを交わらせ
反応を起こさせる術(アート)でもある

 

東京都中野区に近藤暢治(こんどう・のぶはる)先生が院長を務める『近藤鍼灸院』があります。

 

鍼灸師である近藤暢治先生は、『一人一人にオーダーメイドの治療をマンツーマンで提供する』をコンセプトに、鍼灸治療や手技によるマッサージ、指圧、カイロプラクティックなどを駆使して患者さんの治療にあたっておられます。

そんな近藤暢治先生が手続き上の問題で、数か月ほどメーリングリストを受け取れない状態になっておりました。しかしこの度、再度TMSジャパン会員となってお力を貸してくださることになりました。そこで『近藤鍼灸院』をTMSジャパン⇒「リンク集」に再び追加させていただきました。お近くの方はぜひお気軽にご相談ください。


近藤暢治先生、この度はTMSジャパン会員に再入会してくださいまして誠にありがとうございました。また、溢れんばかりの新型コロナ情報配信のため、ご紹介が遅れましたことを心より深くお詫び申し上げます。まだまだ未熟者でございますれば、どうかお見捨てになりませぬよう、今後ともご指導ご鞭撻の程を伏してお願い申し上げます。<(_ _)>

 

 

どくしゃになってね…