やまもと整体院 | 根拠に基づく腰痛治療 TMSジャパン公式ブログ

根拠に基づく腰痛治療 TMSジャパン公式ブログ

医は学(サイエンス)であるのみならず
治療者の個性と患者の個性とを交わらせ
反応を起こさせる術(アート)でもある

三重県名張市に山本秀樹(やまもと・ひでき)先生が院長を務める『やまもと整体院』があります。

 

山本秀樹先生は、京都産業大学経済学部を卒業後、日本整体療術専門学院を経て、京都、大阪、奈良にて経験を積み、日本整体療術専門学院の講師として数多くの施術師を育成する傍ら、同付属療院7療院の統括部長としてご活躍し、日本整体師連盟の幹事長、理事を10数年にわたって歴任し、学会発表や、研究会の講師として各地で技術指導にあたっておられる輝かしい実績をお持ちです。


そんな山本秀樹先生が6月に開催された愚拙の大阪府療術師会認定特別講演会を受講され、この度TMSジャパン会員としてTMSジャパンの活動をご支援くださることになりました。そこで『やまもと整体院』をTMSジャパン⇒「リンク集」に追加させていただきましたので、お近くの方はぜひお気軽にご相談ください。

山本秀樹先生、この度はTMSジャパン会員にご入会くださいまして誠にありがとうございました。まだまだ未熟者でございますれば、これをご縁にご指導ご鞭撻の程を伏してお願い申し上げます。なお、ご紹介が遅れましたことを心より深くお詫び申し上げます。<(_ _)>

 

 

どくしゃになってね…