まこと整体院 | 根拠に基づく腰痛治療 TMSジャパン公式ブログ

根拠に基づく腰痛治療 TMSジャパン公式ブログ

医は学(サイエンス)であるのみならず
治療者の個性と患者の個性とを交わらせ
反応を起こさせる術(アート)でもある


テーマ:

神奈川県藤沢市に眞杉幸市(ますぎ・こういち)先生が院長を務める『まこと整体院』あります。

ご自身の腰痛体験を機にあらゆる治療法を研究されてきた眞杉幸市先生は、腰痛専門の整体院を開設して患者さんの治療にあたっておられます。そんなある日、愚拙の著書に出会い、TMSジャパンの活動を知ったそうです。

そんな眞杉幸市先生が
手続き上の問題で数か月ほどメーリングリストを受け取れない状態になっておりました。しかしこの度、再度TMSジャパン会員となってお力を貸してくださることになりました。そこで『まこと整体院』をTMSジャパン⇒「リンク集」に再び追加させていただきました。お近くの方はぜひお気軽にご相談ください。

眞杉幸市先生、この度はご再入会してくださいまして誠にありがとうございました。また、リンクが遅れてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。まだまだ未熟者でございますれば、今後ともご指導ご鞭撻の程を伏してお願い申し上げます。

 

どくしゃになってね…

長谷川 淳史(はせがわ・じゅんし)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス