守屋カイロプラクティック・オフィス | 根拠に基づく腰痛治療―TMSジャパン公式ブログ

根拠に基づく腰痛治療―TMSジャパン公式ブログ

医は学(サイエンス)であるのみならず
治療者の個性と患者の個性とを交わらせ
反応を起こさせる術(アート)でもある


テーマ:

山形県酒田市に守屋徹(もりや・とおる)先生が院長を務める『守屋カイロプラクティック・オフィス』があります。

 

守屋徹先生と言えば、花園学園・東京有明医療大学で柔整師資格を取得した後、日本カイロプラクティック学院(JCA学院)や日本カイロプラクティック・アカデミー(NCA学園)を卒業された、押しも押されもしない日本を代表するカイロプラクターのひとりで、翻訳・監訳・論文も多数発表されています。

 

とりわけTMSジャパンとは縁が深く、「CNNが取り上げたTMS理論」・「TMS理論と慢性腰痛の症例」・「TMS理論からみた腰背部痛の症例」で大変お世話になるなど、TMSジャパンを立ち上げた当初から色々とご支援を賜ってまいりました。

 

そんな守屋徹先生が手続き上の問題で数か月ほどメーリングリストを受け取れない状態になっておりました。しかしこの度、再度TMSジャパン会員としてTMSジャパンの活動をご支援くださることになりました。そこで守屋カイロプラクティック・オフィスTMSジャパン⇒「リンク集」に再掲載させていただきましたので、お近くの方はぜひお気軽にご相談ください。

守屋徹先生、この度は再びTMSジャパン会員に入会くださいまして誠にありがとうございました。まだまだ未熟者でございますれば、どうかお見捨てにならず、今後ともご指導ご鞭撻の程を伏してお願い申し上げます。

 

 

どくしゃになってね…

長谷川 淳史(はせがわ・じゅんし)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス