江戸川ケィシーカイロプラクティック西葛西整体院 | 根拠に基づく腰痛治療 TMSジャパン公式ブログ

根拠に基づく腰痛治療 TMSジャパン公式ブログ

医は学(サイエンス)であるのみならず
治療者の個性と患者の個性とを交わらせ
反応を起こさせる術(アート)でもある


テーマ:

東京都江戸川区に大空翼、もとい大坪翼(おおつぼ・つばさ)先生が院長を務める『江戸川ケィシーカイロプラクティック西葛西整体院』があります。


カイロプラクティックといっても、ポキポキしない『JNTブロックテクニック』という、とてもソフトで安全なテクニック(SOTに近いのかな?)を駆使して患者さんの治療に当たられている大坪翼先生は、1月の七條千恵美先生による特別セミナー『ヒューマンスキルを磨く』を受講され、その後に続く腰痛治療セミナー『TMSジャパン・メソッド』や特別講演会『いま求められる痛みの治療スキル』も受講してくださる勉強熱心な先生です。

 

そんな大坪翼先生がこの度、TMSジャパン会員としてTMSジャパンの活動にお力を貸してくださることになりました。そこで『江戸川ケィシーカイロプラクティック西葛西整体院』をTMSジャパン⇒「リンク集」に追加させていただきましたので、お近くの方はぜひお気軽にご相談ください。

 

大坪翼先生、この度はTMSジャパン会員にご入会くださいまして誠にありがとうございました。また、ご紹介が遅れてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。まだまだ未熟者でございますれば、どうかお見捨てにならず、これをご縁にご指導ご鞭撻の程を伏してお願い申し上げます。

 

 

どくしゃになってね…

長谷川 淳史(はせがわ・じゅんし)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス