腰痛治療最前線―TMSジャパン公式ブログ

医は学(サイエンス)であるのみならず
治療者の個性と患者の個性とを交わらせ
反応を起こさせる術(アート)でもある


テーマ:

東京都品川区に飯田直毅(いいだ・なおき)先生が院長を務める『大川カイロプラクティックセンター旗の台整体院』があります。

大川カイロプラクティック専門学院を卒業された日本カイロプラクティック医学協会認定カイロプラクターの飯田直毅先生とは、もう5年ほどのお付き合いになります。

もちろんTMSジャパン会員としてお力を貸してくださっておりましたが、ちょっとしたトラブルで一時退会扱いとなってしまいました。しかしこの度、TMSジャパン会員に再入会してくださるとことになりました。

 

そこで『大川カイロプラクティックセンター旗の台整体院』をTMSジャパン⇒「リンク集」に追加させていただきました。お近くの方はぜひお気軽にご相談ください。


飯田直毅先生、いつも大変お世話になっております。最近はご無沙汰していますけれども、またスタッフの方々と共に腰痛治療セミナーでお目にかかれることを楽しみにしています。どうか今後ともご指導ご鞭撻の程を何卒よろしくお願い申し上げます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長谷川 淳史(はせがわ・じゅんし)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。