2月・3月の個人セッション | TMSジャパン公式ブログ

TMSジャパン公式ブログ

      健全な肉体は健全な精神に宿る     

3月の個人治療プログラムの予定が決まったのでお知らせいたします。

個人治療プログラム
【日 時】2月17日(水)・18日(木)・19日(金)
      3月17日(水)・18日(木)・19日(金)
【場 所】恵比寿ガーデンプレイスタワー18F

ebisu.jpg office1.jpeg

JR恵比寿駅の階段(エスカレーター)を昇って東口改札を出ます。改札を出て右手に進むと「恵比寿スカイウォーク(動く通路)」があるので、それに乗って5分ほど進むと終点のガーデンプレイスに出ます。信号を渡って正面に見える一番高いビルが恵比寿ガーデンプレイスタワーです。18Fの奥にある受付ホールまでお越しいただき、TMSジャパンの長谷川と面会の約束をした者だと告げてください。
【定 員】1日5名まで
【内 容】セミナー形式ではなく個人的に相談したいという要望に応えるために用意したプログラムです。本を読んでも改善しないので他にどんな治療戦略があるのかを知りたい方、症状が強いために「TMSジャパン・メソッド」に出席できない方、大勢の人と一緒ではなく1対1で「TMSジャパン・メソッド」を受講したい方、「TMSジャパン・メソッド」を受講したがもう少し詳しく知りたいことがある方、抱えている個人的問題について一緒に考えたい方、コーヒーでも飲みながら世間話をしたい方などが対象となります。

臨機応変に対応させていただきますが、1セッション1時間20分と限られているため(連続2セッションの予約も可)、費用対効果をよく考えて申し込んでいただければと思います。

また、東京まで来られない方のためにDVDも用意してありますので、選択肢のひとつとして考えていただければ幸いでございます。