700系新幹線が東海道新幹線から引退したということで。 | つっちーのTRAIN Revolution

つっちーのTRAIN Revolution

鉄道関連のブログを書いてます。
愛知県在住なので、愛知県内の鉄道の話題、特に名鉄ネタが多いです。
ぜひご覧ください。
YouTubeもやってますので、そちらもあわせてご覧ください。

皆さんこんばんは!つっちーです!


700系新幹線が東海道新幹線から引退しましたね。
本来なら今日がラストランだったわけですが、
なんやかんやで先週がラストランとなってしまったようで。


わたし自身、700系が主力だった頃、
静岡方面や関東方面に行く際にお世話になったものです。
しかも何故か量産先行車である9000番台のC1編成にはよく遭遇したものです。


正直、JR東海の新幹線車両にはあまり魅力を感じないので、
今回の700系引退も特に何も感じてません。
700系自体はJR西日本でまだ走り続けますしね。

ただやっぱり何度か乗ったことのある車両なので、
「お疲れ様でした」とは言っておきたいです。



ではこの辺で。
ご覧いただきましてありがとうございました。


Twitter

YouTubeチャンネル
「つっちーの鉄道チャンネル」

鉄道コム

お金がたまるポイントサイトモッピー