かぶの葉ごはん鯛のっけのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦



昨日は夜まで頑張ってきましたぁーーっ**


(^O^)/



だんなさんも同じ時間に帰れたので、


外食しちゃったっ**


久しぶりの王将!!


餃子おいしーーっっっ!!


о(ж>▽<)y ☆



ってなりましたーーー**


ヾ(@^▽^@)ノ




今日も朝からお料理のお勉強いってきまぁーーすっっ**


(^O^)/






では、おっべんとーーー!









かぶのはっぱをふりかけにしたのを混ぜましたーー**



(^-^)/



かぶのはっぱはカルシウムがすごいらしいので


食べたいーー んだけど、


これもまぁまぁクセありますよねーー、、


チンゲンサイのクセも同じ感じがするから、


このクセ系がカルシウムなのかな?


(・∀・)


でもはっぱのふりかけご飯はおいしーーです**


≧(´▽`)≦



焼いた鯛ものっけてーーー



あとは肉巻き、卵焼き、ウィンナー 豚汁



でしたーーー**



(^-^)/











だんなさんはお仕事ーーー



いつも頑張ってくれてありがとうね・・**



(。>0<。)





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ





いつも見に来てくださって、



応援クリックくださって、



レシピブログでお気に入りに入れてくださって、



嬉しいメッセージくださって、



すっごくすっごくうれしいですーーっっ**



ありがとうございますーーっっ**



о(ж>▽<)y ☆





それではぁーーっ



今日もミラクル楽しい1日になりますよぉーーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆