今週のお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦




昨日、初めて農協の朝市に行ってきました**


(*^▽^*)


開場前から並んでるーーー!


\(゜□゜)/



やっぱりそれくらい人気なんですねーー**


≧(´▽`)≦


そしたら、お花がみるみるなくなって!!!!


あたしは買えなかったです、



すごいーーーっっ!!!


ヽ(*'0'*)ツ



お野菜が安かったらいいなぁ、と思ったんですけど、


安いし、地元で作られたのってうれしいし、


だれだれさんの、とか書いてるのって親近感わきます**


(*^▽^*)


あったらいいなぁ、って思ってた栗もありましたぁーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ


栗が買えただけでも行ってよかった**


渋皮煮にしまぁす**


≧(´▽`)≦


栗ごはんも食べたいなぁ、あと何回か栗買いたいですーーー!!


いっぱい食べたいっっ**



о(ж>▽<)y ☆







それでは、今週もお弁当ふりかえりまぁす**




ひとつめーーーー!







焼きおにぎりと鶏づくしのお弁当**



から揚げもだけど、


つくねがすっごくおいしい!!!!


っていってもらえましたーー**



о(ж>▽<)y ☆






つぎーーーー










豚肉となすの味噌炒めの和風お弁当**



和風っぽくしました**








つぎーーーー











春巻きとか揚げ物ばっかりのお弁当**




春巻きおいしーーっ**


о(ж>▽<)y ☆





つぎーーーー









炊き込みごはんのお弁当**



炊き込みごはん、好きじゃなかっただんなさんーー


でも今は、炊き込みごはんうれしい**


って思ってくれるほど好きになってくれました**


(^O^)/




つぎーーでさいごーーーー













メンチカツのお弁当**



タネの味付けにしょうゆ麹を使うとジューシーになります**


キャベツたっぷりだけど、肉汁でてきますーー**


≧(´▽`)≦



おいしーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ







ってゆーー一週間でしたーーー**



ヾ(@^▽^@)ノ





栗の処理をしたら、親指の爪の間にいっぱい挟まって痛いですーー;;


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そーーなっても楽しみな栗**


≧(´▽`)≦








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ





いつも見に来てくださって、


応援クリックくださって、


レシピブログでお気に入りに入れてくださって、


嬉しいメッセージくださって、


すっごくすっごくすっごくうれしいですーーっっ**


ありがとうございますーーっっ**


また来週もがんばりますっ!



о(ж>▽<)y ☆





それではぁーーーっ



今日もウルトラ楽しい1日になりますよぉーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆