皆様、こんにちは!

 

先日、ある本で

読んだのですが、

 

すごくいいな、と

思ったことがあるので

シェアしますね照れ

 

 

朝:「よし、今日もいい日になるぞ!」

寝る前:「今日もいい日だった。ありがとう!」

 

〇 ● ● ● 〇

朝         寝る前

 

こんな感じで

「朝」と「寝る前」で

 

嬉しい気持ちや

有難うの気持ちで

 

 

日中の「黒い」出来事や思いを

オセロのように

はさんじゃうんですってびっくり

 

 

・・・

 

・・・・・・・

 

 

すると

 

「〇」に挟まれた「●」は

「〇」になりますわなニヤニヤ

 

 

なるほどぉ~~~~

 

 

この考え方、

真似しやすいと思いました口笛

 

 

ちなみに、

↓ この本に載ってました(笑)

 

 

 

 

 

では、

今日も好い日でしたねっウインク

 

 

 

↓↓

応援していただけると嬉しいですラブ
 

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印下矢印最近のはっしぃライブラリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

◆オフィス恩のMENU◆
①持ち味の窓ワーク

②承認力アップ研修

③感謝力アップ研修


④不安とストレスに悩まない7つの習慣
 

↓↓オフィス恩のホームページですハート






⑤個人キャリアカウンセリング
 

↓↓オフィス恩の個人カウンセリングページですハート

 

 

⑥障害年金請求業務

↓↓

障害年金請求業務のご案内