雑誌届いたよ。 | 飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

主に猫に関するブログです。
飼い猫、蒼羅と羅夢のことを中心に日頃のたわいもないことを書いてます。

こんばんはニコニコ

今日は曇り空くもり

こたつの中にこもりっきりになってました爆笑




ちょっと前にポチッとしてた雑誌たちが届いてましたよニコニコ


VOGUEのBTS表紙、3パターンニコニコ

それと〜 (えっ、まだあるんかい⁇って⁇爆笑)



GQのテテ表紙のと全員表紙の2冊照れ

並べて写真撮ってたら羅夢も一緒にパチリ🤳

かわいく入り込んでますニコニコ

おっと、カメラ目線まで〜照れ

雑誌の中はまだ見てないんですニコニコ

案外ポチッとしたことに満足するタイプかも爆笑