2階に上がったらついてきて。 | 飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

主に猫に関するブログです。
飼い猫、蒼羅と羅夢のことを中心に日頃のたわいもないことを書いてます。

こんばんはニコニコ
朝晩はかなり涼しくなってきましたねニコニコ
日中もエアコンなしでも過ごせるようになりましたニコニコ
秋ですね〜ニコニコ

午前中、2階に上がったら羅夢もついてきて、廊下でゴロンってしてましたニコニコ
下におりるよ〜って階段から羅夢の方見ると〜
角っこから顔だけ出して見てきてた〜爆笑

おりますよ〜照れ
しばらくしたらおりてきましたニコニコ
階段で1度、ひょっこりお顔出す羅夢爆笑

そのあとはリビングで寝てましたよzzz

蒼羅は和室のキャットタワーの上ですニコニコ

まったり中です照れ