昨日の続きです。

このシリーズのモンゴリアンビーフは初めて見ました。レモングラスチキンはかってことあります。


美味しそうなレモンチーズケーキ。4個入り。容器が無茶苦茶重かったです。


ビーフケバブ


果汁入りのサンペレグリノ。美味しそう!


ヘーゼルナッツチョコレート味のベニエ(ドーナツ)


フローズンヨーグルト


ビビゴの小籠包。レンジでも簡単に美味しくできます。おすすめ品です。


SAMBAZONのドラゴンフルーツブランドがお買い得。


安いので買ってみようかと迷いましたが、果汁1000%でないし、ジンジャー味のジュースってちょっと不安になり、いつものアサイージュースを買いました。


ミニベビーチーズがお買い得。沢山入っているのでかなりお得です。


フェイエのヨーグルトも値上がりしているので、少しだけ安いカークランドのギリシャヨーグルトを買ってみました。


派手な色のラズベリーチーズケーキクッキー


大好きなティッカマサラカレールーがまた入荷していました。鶏肉と一緒に温めるだけです。昨年、安売り時に5セットほど買ってしまいました。


カークランドのチョコレート。よく見るとGODIVAなどのいろんなメーカーのチョコレートがミックスされています。


イタリア製のトリュフが最終価格に。


オーガニックチョコレートトリュフも安くなってました。


ボバミルクティ餅はまだ残ってました。


リンドールのチョコレートがお買い得。


私が好きなこの味も!割引されてました。


アメリカ製のリンツ製品と、本場スイス製のリンツ製品は味が違うという話を聞いて、スイス製のリンツ製品を食べてみたくなりました。価格がだいぶん違いますよね。