すっかりCostcoも試食があちこちで食べられるようになりましたね。ついついお昼ごろ空腹のまま試食してつられて買ってしまったのが、こちらのロブスターラビオリ。

半分にカットしたものを試食コーナーで配っていました。すごく美味しいなと思って買ってしまいました。


ロブスターだけに、他のラビオリより少しお高め。


量が少ないなと思ったかけど、茹でたらボリューミーでした。





4分茹でただけです。この後、オリーブオイルをからめました。


中身はホワイトソースのロブスター肉などが入っています。

店頭で食べた時の方がおいしく感じました。ちょっと塩っぱいのでワイン飲みながらの人にはいいかもしれません。夫の感想はまぁまぁだ、とのことでした。


空腹時のCOSTCOの試食には注意が必要ですね。