久ぶろ

テーマ:
どもパー



いやぁ久しぶりのブログやなぁ~ガーン



あっちゅうまに時間が過ぎてくドンッ


二十歳超えたらまぢ早いΣ( ̄□ ̄)!




そうそうひらめき電球禁煙生活始めてもう3週間になるっすニコニコ


我ながら頑張ってるチョキ


ちなみに筋トレも初めて2週間位かな!?


頑張ってるニコニコ


そろそろプロテイン飲みながら筋肉いじめようかなニコニコ


赤牛飲み過ぎ注意よ禁止たくろーちゃんチョキ

禁煙生活6日

テーマ:
どもパー


いきなり禁煙生活始めて、もう6日とかひらめき電球すげぇニコニコ


ぶっちゃけこんなに出来るとは思っても見なかった。


ただ、まだまだガムの力を借りてますけどパー


でも、タバコ1日¥300×6で¥1800!?


勿体無いドンッ



頑張ろニコニコ

ニアミス

テーマ:
どもパー


今日はめっちゃ久しぶりのフットサルへ行ってきます台風台風台風


仕事終わりでの長距離移動+フットサルドンッ


どえむですニコニコ



フットサル場に向かう間の移動時間1時間DASH!


絶対腹が減ると思い、マクドさんのドライブスルーへ。


何食べよ。。



運転しながら食べれる物ニコニコ


ひらめき電球遼君ばりにチキンタツタ食いてぇぇアップアップアップ


注文ニコニコニコニコ


待つこと2分。


袋から出しまずはポテトひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


うまいドキドキ


やっぱりポテトはマックやニコニコ


お次はメインの!?



!?



!?


やっちゃったショック!



運転中食えないじゃんドンッドンッ


一度車を止めて食べました。