今日は6時から8時まで行ってきました。


今日も雨でしたが、レインウェアを着て行きました。


こっちはあと少しでシーズンオフになっちゃうんですよね^_^;


行ける時に行っとかないとね。


気温は10℃で、雨風もあり寒いです。


今日もバンテージMH+にレベルスピンの1本縛りです。


最近すっかりレイドジャパンのステマですね(・ω・)ノ


数投してるとゴンってきました~


まぁ、パワー負けはないでしたね(;^_^A










{61803A73-6F63-4D0D-9C12-1F35FB030769:01}


今回もメインのフックにシッカリかかってました(*^^*)


スピナベで釣るのも楽しいですね(^_^)v


その後も巻き巻きしていましたが、一通り回ったので終了しました。



やっぱりMH+でのキャストはツライなぁ~


買うか❓