こんばんわーチュー
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそニコニコ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩


初めましての方はこちら


 

 

1月19日~3月12日まで。

クラウドファンディングサイト「Readyfor」にて公開中です。

自然循環を考えた農業を徹底的にしていきたいと、挑戦することになりました。

ぜひ、一人でも多くの方に共感していただき

応援していただき、一緒に取り組んでいきたいと思いますグッ

どうぞよろしくお願いいたしますチュー


詳しくはこちら⇒


 


今日は少し寒さが和らぎ
一気に雪が溶けてきました雪だるま


このまま、
春になったらいいのになー…桜


まだまだ来るよね、寒波さん。雪の結晶








{AAD327D5-B0A4-4AA6-ADF4-4FF66B8583E1}

フラワープリンセスひょうご2018
募集が始まっていますガーベラ


私、さわ姉も選んでいただいた
「フラワープリンセス」です照れキラキラ

{F9E6199D-0FCC-46FF-9B8C-A64C9520314C}

{397D6508-E1FF-4CC0-9CD5-4BB8E8BFEDA6}

{593B0EC4-2325-4277-93EC-8BBDEB2834D0}

{F731025A-F162-4284-964C-AA8814EE6FC1}



本当に貴重な経験を
させて頂いた1年でしたラブチューリップ


もちろん、この制服もお帽子も神戸靴も
ぜーーーんぶ、頂いて大切に保管していますウインク


次いつ着れるか
分かりませんが…アセアセ


てか、産後太りで
入らないでしょう。。。滝汗






フラワープリンセスの審査は3回あります!

その様子もブログに書いているので
よかったら参考にしてくださいねおねがいラブラブ



アナウンス研修で喋り方から
立ち振る舞いまでご指導頂き
いろんな経験ができますウインクキラキラ


過去のプリンセスの中には
タレントさんになられてる方もおられますおねがい
テレビでも見かける人です!


新しいことにチャレンジしたい方!
娘さんやお孫さん、
近所の方にも、
ぜひ、してみない?と
声をかけてみてください爆笑


私も、声をかけていただいたことで
挑戦することが出来ました照れ流れ星



そして、応募される方の応援を
私も精一杯させて頂きたいですラブ



ぜひ、ご検討ください爆笑流れ星
ではでは…おやすみなさいzzz



うみちゃん
さわ姉



12月のアクセスランキング

11月のアクセスランキング

10月のアクセスランキング
 

オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram、Twitter