こんばんわーチュー
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそニコニコ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩


初めましての方はこちら


 

 

1月19日~3月12日まで。

クラウドファンディングサイト「Readyfor」にて公開中です。

自然循環を考えた農業を徹底的にしていきたいと、挑戦することになりました。

ぜひ、一人でも多くの方に共感していただき

応援していただき、一緒に取り組んでいきたいと思いますグッ

どうぞよろしくお願いいたしますチュー


詳しくはこちら⇒


 



雪がしっかり、積もりました雪

歩くと、音がする雪雪だるま音符




そして、雪が降ったら
雪掻きから朝が始まりますえーん

いつもより、1.2時間は
早く起きなければなりませんガーン

車にはスコップを
積んでおかないと不安です…ショボーン

雪は重たいです。
ぎっくり腰や、死亡事故に
なることもありますガーン


雪が降る人にとっては
辛い常識ですねタラー




でもね、楽しいこともある〜照れピンクハート








そう!雪遊び〜爆笑爆笑爆笑




今日も雪に遊んでもらいましたスノボ




まだまだ降るようなので
くれぐれも事故等
気をつけてくださいねえーん




うみちゃん
さわ姉



12月のアクセスランキング

 
11月のアクセスランキング

10月のアクセスランキング
 

オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram、Twitter